いま学校の授業が終わった姫乃です!
今日はザ・バイナリーと いう海外バイナリーオプションに会員登録してみました!
メールアドレスですぐ登録できます!
ここには「レンジ」というのがあるのでやってみたかったんで す。
※レンジオプションの例(国内)(注1)
ログインすると3種類のオプションが選べます。
「レンジ」(RANGE)って一定幅の価格のレンジということですね!
あれ?!
「HIGH」「LOW」を選ぶようになってる。
上に出るか下に出るかを予想するのかな?
このザ・バイナリーのチャートを見ていると、
ドル/円(USD/JPY)は下にどんどん下がっているから「LOW」を買ってみたい ですね。
30秒後に結果がでるという「RANGE」にしました。
上下に1pipsずつ離れたところに境界線が引いてあります。
タイミングが悪く、下がったところで買ってしまいました。
※pipsとは(注2)
30秒が長いですね。
待っているとやっぱりチャートは上がってしまいました。
まだまだ修行が足りませんね(~_~;)
結果が出ました。
下がることもなく、そのままの価格で終わってしまいました。
負けると購入代金は戻ってきませんが、
1,000円という手軽なところから買えるのですね。
緊張感がなくてよかったです。
次に、トレーディングビューでいろいろと通貨ペアを見ました。
ポンド/円(GBPJPY)が1時間足でも下がっていたので、
ザ・バイナリーを開いて「90秒」というのに注目したのです!
1分30秒という不思議な時間ですけど、
上がった時にちょうどLOWを買うことができて、勝てました!
バイナリーオプションをするときにも、
1時間足とか日足とか、上位の足を見るのも大切ですね!
ではまた!
※トレーディングビュー(注3)
※日足とは(注4)
■■■■脚注■■■■
(注2)ピップスの定義(IG証券)
(注3)トレーディングビュー(tradingview.com)
(注4)日足(ひあし)(野村証券)